くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



花柄トートバッグ

定番の形のトートバッグです。

持ち手は濃いパープルの本革です。

肩からかけられるように、脇に肩ひもも付けました。

底板もしっかり入れてますので、きれいな形を保って使えますよ~。

絵柄はたぶん四葉のクローバーなんだろうけど、パープルだと花に見えてしまうわ。

惹かれる色と絵柄です。




さて、昨日は幼稚園の講習で骨密度なるものを計ってきました。

身長162cmで、骨量2.7㌔。

よくわかりませんが、一応年齢別で見ると範囲内に収まっているので大丈夫なのかな?

妹が計ったときは 「 20代並みです 」と出たらしく喜んでたけどね

今回の測定でもそうしてほしかったわ~。(←私はいったい何十代?)

まあ、骨量は多くていいんですが脂肪も多いのでね。

脂肪が多くてはマズイでしょ

私の体の3分の1は油~

開き直ってる場合じゃないの。

この夏、何とか脂肪を燃やして、代謝のいい体作りをしていきたいです(あくまで希望、イヤ切望)



6月1日(土)05:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)