くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



スマホカバー

前回のイベントでオーダー頂いて作りました

ワタクシまだスマホユーザーではないので、知らなかったのですが

アイフォンのカバーは充実しているけれど、他メーカーになるとあまり無いとか。(←知らなさすぎてごめんなさい)

これはauのSH017シャープに合わせて作ったカバーです。(スマホのケースは持参していただきました)

表は白い革で、裏側はリバティのビニコで仕上げました。



カメラとスピーカーの場所には穴を開けてありますので、カバーに入れたまま使えるようになってます。

ご要望のあった内側のポケットや、フリンジを付ける穴など多機能?なカバーです。

初めてこういうカバーを作ったのですが、出来た時は嬉しかった~。

というか、ホッとしたかな。

オーダー品は緊張するけれど、自分からは作らないものも多いので面白いです。

あまり凝ったものは難しいですが、こんなのが欲しいな~という物がありましたらご相談ください




最近の上の子。(2年生女子)

日焼けしてます。

で、顔が面長なので 「 黒いピーナッツ 」 とたまに呼んでいます。

「 はい、そこの。黒ピーナッツ。歯磨きして。 」 とかね。

「 ゆで卵 」 とも呼んだりします。

友人が上の子の顔を見てて

「 あっ、卵買うのを忘れてた 」

と言ったことがあったのでね。

確かに似てるかも。

さて、下の子は何て呼ぼうかな~



5月30日(木)04:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)