くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



チュニックワンピ

お友達のワンピース

裁断されたまま、今や遅しと出番を待っていたワンピースです。

素敵な持ち主にぴったりのかわいい生地

一番面倒な裁断が終わっていたので、おしゃべりしながら共同作業でできました~。

仕上げのモチーフの縫い付けは宿題になってしまったけどね。

早く本人が着てくるのを見てみたいわ。

楽しみ~


以上は昨日の午後からの出来事

実は昨日の午前中は、せっせと自転車を運んでいました。

100均アイテムで直せなかった自転車です

パパが悪いのではなく、タイヤ自体に穴が空いていてもうどうしようもない状態だったため修理不可。

えんやこら自転車を押して30分。

寝るときに足がだるかったのは、運動不足のつけなのか。

一日お預かりになってしまったので、今日取りに行かねば~。

園児のお迎えに自転車は必須です



6月4日(火)06:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)