くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



仕切り付きがま口

こぶりなサイズのがま口の中に、仕切りがついています。


かな~り写真がボケてますが

(よく撮れるカメラはもうすぐ復帰予定ですので、しばしお待ちを)

がま口の中が2部屋に分かれているので、便利ですよ。

千円札も4回折って、何とかギリギリ入りました

小さな予備サイフとして、お持ちになりませんか~





自転車がパンクしました。(私はパンク名人です)

私にとって必需品のママチャリですので、即直す必要があります。

しかし、うちの近所に自転車屋さんがあまりありません

一応、徒歩30分くらいの所にあるのですが、高い

私の子供のころは、修理代700円くらいだったはずですがソコは何と1200円

ちょっと~、それはひどくない

ということで、お友達に聞いてみると

何とみなさん。自分(パパ)で直してしまうとのこと。

100均でキットを見かけたことはあるけどね~。

でも背に腹は代えられないので、パパに挑戦してもらうべくキットを買ってきました。

あとはパパに頑張ってもらうだけ。

さ~、日曜朝帰りのパパですが、できるでしょうか。

頑張って~。



6月2日(日)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)