くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



スエードスカートリメイク

メリークリスマス

どこへ行ってもすごい人。

やっと、風邪から復帰してきた娘たちを 危険にさらすことは避け、おとなしくおうちご飯。

子供たちやパパが、もも肉よりも唐揚げを希望したのであまりクリスマスっぽくないメニューではありますが(一応 華やかにするつもりで、ピザは焼いた)

そして思ったこと。

どうしてクリスマスにはチキンを食べるのかな~。

今更の質問をパパにしてみた。(興味がないからか、何度調べても覚えてない鳥頭の私)

そうしたら、


「 子供の日には、柏餅を食べるから・・・~、それと同じ意味なんじゃないの 」


・・・・・・・さっぱり わからん

思わず、質問を間違えたかと思った。

わからない時には、わからないと言ってもいいよ。



さて、そんなことはさておいて、バッグができました

スエードスカートから、ショルダーバッグに変身

接ぎの多いスカートだったので、ちょっと使う部分の制約はあったけれど、何とか希望通りの形になったかしら。

お気に召して頂ければ幸いです

さあ、ではもう一つのスカートにも着手するかな。

今度はミニトート。フリンジ付き。

がんばるよ~。



12月24日(月)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)