くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



数日遅れの誕生日ケーキ

真上からのショット

今月21日が、下の子の4歳の誕生日でした

でも実際に誕生日のケーキを食べるのは、パパがお休みの日。

さらに今回は、上の子がちょっと体調を崩しているのでさらに日が伸びました

伸び伸びになっても忘れないよ~、私は

という顔つきで、気がついたらテーブルの上にケーキ作りのセッティングがされていました

ボールにお皿に、ケーキの土台は袋から出して、生クリームに入れる砂糖ももちろん忘れずに。

後はお手伝い要員のパパを呼ぶだけ

最近は料理の度に

「 お手伝いする~ 」

といって邪魔(イヤ手伝い)してるだけあって、ちょっとは要領が良くなったかな。

それなりにケーキ作りも楽しんでいたけれど、今回はパパが張り切ったのか、仕上げは綺麗にまとめられていました。

いちごは今回、さがほのか

みんなで一緒にお祝いできて、嬉しかったね。

下の子は、テレテレしながら喜んでいたわ。


4歳、おめでとう~



12月23日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)