くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



また ミニがま口

大きいバッグを作ろう~と思いながら、実際作っているのはがま口です

なぜなら、口金を一杯買ってしまったから。(買いすぎたかな。)

今回は春らしい色を揃えてみました。

全~部、リバティの生地で作っています。



がま口の裏側。

リネンにワンポイント縫い付けてみました。

表裏の表情が違ってます


そして、期間限定で星ヶ丘にある雑貨屋「 えいこーんず 」さんに置かせていただけることになりました。

minishopという形で、3~4月の2ヶ月間です。

気になる方は覗いてみてくださいね。

えいこーんずさんのHPです。 http://haycorns.shop-pro.jp/


minishopは小さいですからね~

だからではないけど、(←だからです)小物をちょこちょこ作ってます



2月9日(土)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)