くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



がま口さいふ



musette(ミュゼット)さんへ、がま口さいふを送りました

他にも大きめのトートなど、いろいろあります。

気になる方は musetteさんのHP(http://musette.jp)をご覧くださいね。

かわいい雑貨が、所狭しと並んでいるかわいい横浜のお店です。



スカイブルーの生地のこと。

29日のイベントで、スカイブルーの生地を注文された方へ。

昨日、購入したお店で確認してきたのですが、すみません。売り切れでした

マスタード色と、グレーの2色のみがありました。

他にも取り扱っているかどうか、ネットでも探していますが、ブルーは難しいようです。

ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。すごく残念です。

マスタード色とグレーのバッグは仕立ててみますので、またイベントで覗いてみてくださいね



1月31日(木)05:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 委託品 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 鳥!

ね~!
一番後ろのに鳥ついてない!?
この布いいな~

いつかガマ口も作ってみたい・・・
でも手を挟むこと多いんだよね(笑)


 by moeusa | 1月31日(木)21:20

 2: 気がついた?

鳥ファンのためにこそっと作ってみたよ。
クチバシでつつかれると痛いので、実物には触れないんだけどね。
布なら、どれだけでもOKよ


 by くま | 2月1日(金)05:21


(1/1ページ)