くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



モリコロパーク 雪まつり

日曜でいい天気だったので、行ってみたかったモリコロパークの雪祭りに行ってきました。

10時からということで、その時間に行ったのですが


激混み


メインのそりすべりのチケットを買うのに30分くらい並んでました(母のみ

新潟生まれの、新潟育ちのパパは

「 そりで滑るのにお金を払うなんてありえない ブツブツ 」

まあまあ、ここは名古屋だし、うちにはスタッドレスないし、雪があるだけすごいじゃない。



なんだかんだ言っても

子供たちはパパと一緒にそりを楽しんでいましたよ

下の子はパパに抱きかかえられながら、ちょっと顔が引きつっていたけど・・・。

上の子も案外上手く滑ってました。

いろいろ見ていると、よそのパパたちが結構はしゃいで滑っているのが何か微笑ましかったりして。

子供と一緒に滑っているのに、ものすごいスピードでひっくり返って笑ってたり。(子供は泣いてるけど


市内でこれだけの雪山って、ほかにはないからね。

はしゃぎたくなるのは、わかるわ~。


でも本当に、雪山に対しての人工密度がすごいので

行く人は覚悟してね。



雪山会場で、業者がアンケートに答えてくれたらプレゼント。というのを子供たちがもらってきた。

もらってきたのはいいけど・・

笛が上の子(1年生)、つけ爪が下の子(4歳)が選んだおもちゃ。

どう見ても、セレクト間違ってるでしょ



2月4日(月)06:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | お出かけ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ほ~

行ったんだね♪
劇混み…だろーなあ。
一時間以内で雪山には行けんからな(^^
オモチャのセレクトも素敵。


 by ちーころ | 2月4日(月)18:58

 2: 私はカメラマンに徹してたよ

あんまりすごい人だからね。行ってきたら・・・とは言いづらい
楽しいけど。
どこか行くとしたら もうちょっと、すいてるところがいいね~。
暖かくなったら、お出かけしましょ


 by くま | 2月5日(火)12:31


(1/1ページ)