くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



メガネケースがま口

メガネケースです。

リバティの生地でつくりました。

メガネケースですが、ペンケースとして使う人もいらっしゃるようです

キルトを貼ってありますので、ふっくらです。

細長い物・・・なんでも入れてみてください




さて、次回の知立のイベントは3月5日(火)です。

パティオ池鯉鮒(2Fギャラリースペース)
10:30~14:00
http://www.rasp-berry.org/

ご都合のつく方、是非お越しくださいね。

お待ちしてます




昨日は友人と美味しいランチをいただきました。

当然カメラを持参していないので、画像はショップカードのみになります

元八事にある小さな洋食屋さん。

つむぎ食堂です。

夫婦二人で経営されていて、趣のある店内でゆっくりお食事できました。

ハンバーグが軟骨入りで、こりこりとした食感が良かったです。

作れそうだけど、作れない。

主婦としては、こういうものを食べると本当に嬉しいです

ちなみに昼がハンバーグなのに、夜も買ってあった食材がハンバーグ用

レパートリーの少ない私は予定を変更することなく、ハンバーグを作りましたよ。

思いのほか子供たちに大人気

二人共おかわりもしてくれました。

ただ、おかわりしたのは添えてあった たらこパスタ

レトルトをただ和えただけの品物に、手作りハンバーグは負けました


ふ~む。軟骨入れて作ってみるかな~。



3月1日(金)06:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)