くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



がま口ポーチ お揃い

グリーンのドット柄のポーチです。

プラのがま口は、ちょっとレトロな感じで好きです

同じ生地で、小銭入れも

そして明日は知立でのイベントになります。





3月5日(火)10:30~14:00
パティオ池鯉鮒(2Fギャラリースペース)

手作りくらぶラズベリー主催
   手作りマーケット



前回、スカイブルーの生地でのバッグを注文されたお客様へ。

生地がありましたので、バッグお取り置きしておきますね。

お待ちしております。



さて、昨日はお雛様。

イベント日和ですが、朝から子供たちはパパと公園。

上の子が出かけたがるのは近所の公園という、

まことにお手軽な場所で喜んでくれるので、最近はまたそれに甘えてしまっています。



そして、今回はケーキまでお手軽に

土台は買ってしまうことが多いのだけど、土台が売ってないときはこれで間に合わせます

案外、生クリームを乗せるとおいしくなるので、簡単にしたいときはお勧めかも。

大きさもぴったり。



まあ、飾り付はすごいものですが

めいっぱい、苺がてんこ盛り

手巻き寿司と、ハマグリのお吸い物という

定番メニューですが、ひな祭りを祝うことができて良かった。

大きくなっていく子供をみていると、小さいうちくらいはちゃんとおひな祭りをしないとね、と思います。

本当にお雛様を出すまでが、腰が重いのよ~



3月4日(月)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)