くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



トートバッグ 天使の柄

全面に、天使の絵が描かれている生地です。

YUWAの生地。

バッグ下部は柔らかい本革で、汚れ防止も兼ねたアクセントになっています

アイボリーとサックスの2種類作りました。

どちらの色がお好みでしょう~。





さて、今日は小学校の卒業式。

雨も上がって、いい天気になりそうです

3月は天気が不安定だけど、卒業の日にはやっぱり天気になってほしい。

うちの子はまだまだ1年生なので、実感がわかないけれど、その時には本当に大きくなっているんだろうな~。しみじみ

そんな一年生。

パパと私が会話していると、知った顔して混じります。

ラジオショッピングを聞いていて

私  「 すごいね~。ナビが19800円だって。安いね~ 」

パパ 「 いいな~、ナビほしいな~。 」

上の子 「 ワンピースのナミが欲しいの? 」

・・・ナミはいらん。(ある意味航海士なので、ナビなのか?)

あまり前後の話を聞いていないので、まだまだとんちんかんなことを言っている一年生です。

でも、もうすぐ2年生。

早いな~。

桜も咲きそうだわ。



3月19日(火)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)