くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



印鑑ケース

リバティの印鑑ケースです。

朱肉ケースもぶらぶらついてます

リクエストのお客様がいらしたので、musette(ミュゼット)さんへ送りますね。

他にも、マリントートやがま口など送りますので、興味のある方はmusetteさんのHPをご覧になってください。

横浜にある、小さな素敵な雑貨屋さんです。  

 ミュゼット http://musette.jp 


さて、昨日は穏やかで暖かくて、とにかくおでかけ日和

パパと子供達で、刈谷ハイウエイオアシスへGO~

(ちなみに私は腹痛で臥せっておりました最近調子が悪いのはなぜ?今日あたり復活したい・・・)

薄い上着を着せて行ったのだけど、暑かったのですぐに脱いで遊んでたらしい。

そして、おにぎりやみかん、おやつなど一応持たせたのだけど、案の定ラーメン、アイスと外食。どんだけ食べるの

子供たちも私がいないと、パパと一緒に羽を伸ばしまくっております。

あまり散財されても困るけど、ママなしお出かけだとパパっ子になってくれるので非常に助かるわ~。

これからもよろしく。やさしいパパ。


ちなみに今、上の子(一年生)が夢中になっているのが、縄跳び。

縄跳びはいいのだけど、家の中でエア縄跳びはやめてほしい。

縄跳びがあるつもりで、手をブンブン振り回して練習してるの。(今は二重跳びらしい)

下の子まで真似してブンブン。あなたたちは蜂か。

それを 「 見て、見て~ 」

と言われても困ってしまうわ

上手だね~、といえばいいのか上の子よ。



3月10日(日)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 委託品 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)