くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



結婚記念日

昨日、3月1日が結婚した日。

神様に報告した日です。

役所に通知を出した日はまた違うけど、私にとって大事なのはこの日かな~。

あっさりと10年目を迎えたわけですが、取り立てて何もない平和な一日でした。友人たちとモーニングはしてたけど(記念日よりも、桃の節句が大事なイベント

こうした積み重ねで10年。

その間、子供が2人生まれて、引越しも5回してバタバタバタバタ。

本当にあっという間だけど、充実してたな。

これからの10年も充実して過ごしていけるようにしましょ。

ということで、夫の好きないちごのみ用意。

一緒に写真に並んでいるのは、イベントに連れていくピンクッション達です。

クッションの部分は、カラフルな羊毛です。

羊毛は適度な油分を含んでいるので、クッションの素材としては最良ですよ。

小さくて可愛いです


さて、さっきの話しに戻るけど10年目なので友人に

「 スイートテンダイヤモンドは? 」

みたいなことを聞かれましたが、あるワケなし。

その辺りの石でも持ってくるんじゃない?

と言ったら、

「 お腹に石あるしね。 」(尿路結石という名の石)

となかなかにうまいことを言ってました。

そう、前回の石搬出日より3年経っているのでそろそろ次の石が出てくる頃なのよね~。

その痛みはわからないけど、結構辛そう

輝石も結石もいらないので、ほどほどに健康に過ごせていけたらいいなと思った結婚記念日でした。

 



3月2日(土)06:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとう!

懐かしいもう10年も経つのね~!

泊まりの観劇で出席できなかった私
これからもお幸せにね
お供えのような苺には笑ったけど。
うちのすぃーとてんは何もなしよ(笑)

↓の記事のメガネケース。
来年の誕生日に欲しいわ


 by moeusa | 3月2日(土)10:27

 2: ありがとう

お互い無事にここまで来られたね~。
金銀に勝る子宝もあるし。
良かった、良かった。

メガネケース了解よ~。
でもまだ、だいぶ先だよね


 by くま | 3月2日(土)15:43


(1/1ページ)