くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



リバティクリップ

木製のクリップに、リバティ生地を貼り付けてみました

小さいクリップに合わせて、リバティの生地も小柄のものをセレクト。

結構、かわいくできたので、今度の知立のイベントでのプレゼントにしたいと思います。

是非、お越しくださいませ~。


4月23日(火)10:30~14:00
パティオ池鯉鮒(2Fギャラリースペース)



しかし、この作業・・・かわいいかな~と貼り付け始めたのはいいけど、かなり骨が折れる

そして、「 私もやる~。 」という子供の妨害も入る。


というのも、土日が行楽日和だったにも関わらず、近所の公園しか出かけてないため、暇でしかたない。

なぜかといえば、先週は私の胃腸風邪が治ると同時に、パパに感染。

そして、下の子まで

さすがに、3日間安静にしていたのでみんな治ってきてホッとしました。

上の子は何とか罹らずにすんだようだしね。

そして元気な上の子は、休みの日に届いたチャレンジ(進研ゼミ)を、張り切ってやり続けてました。

私が「 大人(おとな) 」という漢字の練習を何回もさせたのは言うまでもありません。



暇つぶしのための、クッキー制作。

型抜きは子供担当。

プーさんの型抜きがかわいいのです



3月18日(月)06:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)