くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



ショルダーバッグ

シボ押しの牛革で作った、ショルダーバッグです。

春らしい色のアイボリー

汚れが気になりそうと思わずに、ガンガン使ってほしいです。

少しの汚れなら、さっと吹けば大丈夫ですよ。

裏地なしの一重(ひとえ)仕立てです。



さて今朝は、下の子の弁当作りで始まりました。

いつもおにぎりを入れるのですが、ずっと前から「 サンドイッチがいい~ 」と言ってたので、手間がかかるけど作りました。

昨日の残りのパンもあるし、パパも今日は弁当なしの日だからと作っていたら、それを見ていた下の子。

結構 大きめのパンだったからか、


「 ねえ、あんまりサンドイッチ食べられないかもしれない 」


「 え~、じゃあ何個にする?1個?2個?3個?4個? 」



「 5個 」


「 ・・・・無理でしょ 」

朝の一分一秒が惜しいこの時間に、あなたと漫才している暇はない

この天邪鬼め。

ということで、無難な3個を包んで持たせました。

同じ量のサンドイッチを私もお昼に食べたけど、ちょっと多かったかも。

食べ切れたかな

うちの天邪鬼は欲の皮より、腹の皮がつっぱてます。



3月11日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)