くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



イベント無事終了~

昨日はいいお天気に恵まれて、たくさんのお客様がイベントに足を運んでくださいました。

くまじるし本舗にお越しくださいましたお客様。

ありがとうございました

次回イベントも参加予定ですので、よろしくお願い致します。

次回は4月23日(火)です。

詳細はこちら⇒手作りくらぶラズベリー  http://www.rasp-berry.org/



さて、昨日のイベントで購入した物。

押し花の額縁です

ラズベリーのイベントで大人気の、グリーンを扱うお店で買いました。

この押し花。一つ、一つ自分で作って押しているのだそう。

お花や、葉っぱに残っている色は着色せず、自然な色合いそのままでとっても素敵。

思わず3つも買ってしまいました

押し花の額縁は手間が非常にかかるので、滅多に作られないとのこと。

あるときに買ってしまわないとね。

日光に当たると、色が抜けてしまうとのことなので、お家の中の、日の当たらない部屋にあちこち飾りました。

眺めていると、ホッとします。


そして、立ちっぱなしが多いイベントはちょっと疲れるので、夜はすぐに眠くなります。(←いつも早いけど)

昨夜も、子供達みんなで布団に入ってると、

下の子(4歳)が元気に喋ってる。

「 ママは眠いんだよね~ 」と言ったら


「 寝させな~い 」

と言いながら、腕にしがみついてきた。

そんなセリフ私には効かんっ(パパには効くけど)と、心の中で突っ込んでたら

「 ふんふんふ~ん 」

鼻歌に変な節をつけて歌い始めた

変すぎて、笑えた。

こうして、夜は更けていきます。



3月6日(水)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)