くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



ポーチ de バッグ

友人からの依頼品~。

ポーチみたいに使えて、手持ちのショルダーをつければバッグになる物を作ってということで、できました

大きさだけの指定だったので、後は自由に考えて作らせてもらいました。

持ち主のことを考えながら作るのは、楽しい作業です



 
ポーチの裏側。

カンが付いていて、ショルダーの取り付けができるようになってます。

気に入ってもらえると嬉しいな。



昨日は幼稚園が半日だったので、お友達の家にお昼を持って遊びに行かせてもらいました。

で、持参したのがピザ。

多分、私はピザしか持参したことがないっていうくらいレパートリーに乏しい

しかも思いつきだったので、具もシンプル。

天然酵母を使ってるというくらいしか、おすすめポイントは無いけど、みんな食べてくれてありがとね。

今度はもうちょっと違うモノにチャレンジしたいです

そしてこどもたちは長~い時間遊んで、満足気。

昨夜も7時過ぎには寝てしまいました。

友達がいるって本当に嬉しいね。

親の私も楽しい一日でした



3月15日(金)06:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: イメージ通りで嬉しいわ!

もう作ってくれたのね!!
ありがとうね(*^o^*)
柄の出方もキレイだし嬉しいわ♪
実物見るのが楽しみだわo(^-^)o


 by しょぉこ | 3月15日(金)21:24

 2: 良かった

ちょうどぴったしサイズの生地でした
もう1cmも残さず使い切ったよ。
今度、会うのを楽しみにしてるね~


 by くま | 3月16日(土)06:21


(1/1ページ)