くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



クラッチバッグ

艶のある型押しの革で、クラッチバッグを作りました。

白と黒のバイカラー。

横28×縦22cmくらいの小ぶりなサイズ。

もちろん、このままポーチとしても使えます。

タッセルもゆらゆら。

流行りらしいです(←雑誌で仕入れた情報)

そしてこの前、クラッチバッグを持ってる人をようやく見つけました。

関西から流行っているというのは本当かな。

流行にど~んと乗ってみてくださ~い。



裏側。

同じ型押しの艶のある革です。

真っ黒



中側。

財布などなど、小物を入れてください。

きれいな革なので、クラッチでもポーチでも人目は惹きそう。(←あくまで予想)



さて、流行に乗る準備はできましたか



4月18日(木)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)