くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



ミニポーチ

時間があまりないときは、小物を積極的に作りたいな~と思いながら・・・・はいポーチです。

リバティと革のコンビのポーチ。裏側が革になっています。

12cmのファスナーをマカロンを作るために買ったのですが、できたのはこれ。

どこをどう間違えたかな?

大きいバッグを作るのは得意だけど、小さいものは難しいわ~

今度こそはマカロンを作ってみたい。

今日も長い長~いスイミング見学だしね。(でもあの場所で作るのは勇気がいるので、無理っぽいな


昨日はず~っと、お友達とお話しして楽しかった。

とても優しいお母さんで、子供がそばにくるとちゃんと相手をしてあげている。

私だったら、早く行きなさい!と追い返してしまうのに・・・。

見習わないといけないな。

と思ってるそばから、家に帰って子供がおぶさってくると

「 重いわ~ 」

と投げてしまっておりますが。

優しい母への道のりはかな~り遠いぞ



で、夜。お風呂に入るとき、ふと上の子が

「 ママのお尻は重そうだね~ 」(←結構失礼な上の子)

「 そうなのよ。本当に重いの 」

「 私の尻は軽いよ~ 」

・・・褒め言葉じゃないし

いろいろ本を読んで間違いに気づいておくれ。



4月4日(木)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)