くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



モリコロパーク エコフェスタ

行ってきたのは、土曜日です

いい天気で、まさにイベント日和。

半年に一度開催されるエコフェスタは、ハンドメイドイベントも併設されるので楽しみです。

今回も、友人と一緒に回ることができました。

お互い家族連れで、しかも見て回るときは家族を置いていくので大忙し

ざざ~とだけ見ることができまして(汗)、それでも楽しかったです。

いつか出てみたいな~と思いながら、屋外でのイベントは天気の不安があって、躊躇しっぱなしです。

で、少しだけ買い物。

上の子と一緒に、小さい小さいお菓子の玩具と、私が使うチロリアンテープ(バッグのポイントなどに使います。同じ目的で購入する人が一杯いたわ

あとは、英語のマザーグースの本。(私はまったく読めませんが、子供は興味を持ってくれるかな~)

ハンドメイドのお店がほとんどだけど、アメリカからの直輸入のお店(今回の買い物はすべてココ)など、出店者のジャンルが幅広いので面白いですよ。



そして、昨日は近所の公園へ歩いて散歩。

普段は、パパと子供だけでいくのですが、たまには一緒に行こうとすると上の子が

「 えっ、ママも行くの? 」

どれだけパパにお世話になっているか気づかされました

ありがとうパパ。



で、ガンダムのプラモを買っていいよと言ってみた。

店頭で迷うこと30分。(←長いな)

RG(リアルグレード)のザクを買っていました。

子供のように喜ぶわけでは無いけど、嬉しそう。

嬉しそうな姿を見てると、私も嬉しい。

あとは、子供の妨害が入らないうちに完成させていかないとね

ゆっくり、頑張って~。



4月15日(月)03:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | お出かけ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)