くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



母の日

昨日は母の日でした。

私が思いっきりさぼってもいい日と勝手に決めてます。

実は母の日の前日に、子供たちが何かを一生懸命書いている。

で、渡されたのがこのプログラム。


・・・・・誤字脱字はお許しください

ハンカチ落としに始まって、子供達個人の踊りに、写真撮影・・・・、ばくだん?

意味不明なものもありましたが、楽しみに母の日。

しかし、いくら待っても始まらない。

昼になってもまだまだ。

しびれを切らして、催促してみたら

「 あ~、あれね。 」 だって

忘れてたワケじゃないらしいけど、プログラムを作って満足してたみたい。

下の子の踊りもパパの踊りもなかったけど、まあまあ楽しかったかな。

ちなみに「 ばくだん 」は、紙吹雪のことでした。

おもしろい母の日を迎えられて良かったです。

そして今日。

体調を崩して休んでる上の子。

皆勤賞を目指していたけど、仕方ないよね。

3年生になったら、またがんばって目指そ~



5月13日(月)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)