くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



新潟遠征

今回のテーマは写真を撮る

を掲げて、行ってまいりました新潟。

一杯撮りましたのでね

普通のデジカメで撮るの?と言われる被写体も今回がんばりましたので、ご覧くださ~い。

最初の写真は、新潟までの経過地点。

米山SA。

こちらからは日本海が望めます

そして天気の良かったこの日は、かすかに遠方に佐渡島が見えました。

佐渡島は結構遠いので、新潟出身のパパもほとんど見えたことはないといいます。

佐渡島にはまるで関心のない子供たちですが、窮屈な車から解き放たれて駆け出す寸前です。



10時間かけて到着~。

さて、5月3日に新潟津川の町で開催されるのが「 狐の嫁入り 」祭り。

新潟では有名なお祭りです。

会場は、実家からは歩いて5分という近さ。

なので、休む間もなく祭り見学に繰り出します。



そして、会場にはメイクコーナーがあって老若男女がメイクしております。

(ちなみに我が子は、嫌がってしてくれませんでした



こんな感じでみんな狐メイク


そして、こんなきつね耳も付けたりしてます



長くなったので、次へ続きま~す。



5月6日(月)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | お出かけ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)