くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



斜め掛けバッグ

今日は下の子の親子遠足なので、自分用に作ってみました。

突貫工事で慌てて作ったので、とんでもないミスをやらかしましたが(急がば回れの教訓を活かしておりません)、修正完了でもって行けそう

実は月曜から三日間、上の子が風邪で学校を休んでおりまして、内心ひやひや。

下の子は、かなり前から遠足を楽しみにしていて

「 バスはお母さんの隣に座るんだって~ 」

とか、

「 お菓子を持って行くんだって~ 」

や、

「 遠足バスの歌を歌うんだよ~ 」

など、毎日毎日、報告してくれます。

なので、遠足不参加の危機が迫ってるとはもちろん言えず・・・

ただ、ただ上の子の回復をまつばかり。

三日間も休んだのは初めてなので、私も心配していたけど、昨日の昼には熱も下がり元気になってきたので

無事学校へ出発~

そして、下の子も遠足へ出発~。

下の子張り切ってますが、とても日差しが強そうなので、母は行く前からばててます

できれば、子供だけでお願いします。



5月16日(木)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)