くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2012年12月26日を表示

クリスマスプレゼント

昨日は、いつもゆっくり起きてくるパパもいそいそ起きてきた。

なぜなら、子供たちの喜ぶ顔が見たいから

うちにもサンタさんがやってきて、プレゼントを置いていってくれました

そして子供達。

プレゼントを見つけた時のリアクションが、これまた個性があっておもしろいの。

下の子(4歳)は

「 やった~ 」

満面の笑みを浮かべて、それこそ漫画のようにわかりやすい。

それに比べて上の子は、喜びが体に出てしまうけど、顔はちょっとにやけながら、ちょっと抑えた感じ。

ちなみにプレゼントはリクエスト通りの

「 キックスケーター 」

下の子は

「 プリキュア 」 (なんでもいいらしいので、消しゴム)

よかった、よかった。



希望通りのプレゼントでした。



実は、キックボードに不具合があって、使えなかったのです。

10時になるのをまって即、お店に☎。

子供たちも付いてくるのでどうなるかと思ったけど、お店の人の対応が良くて、レーシトの提示など全くなくさささっと交換してくれました


クリスマスプレゼントということを、悟ってくれてありがとう。

サンタも感謝しています。



12月26日(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)