くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2012年12月29日を表示

仕事納

依頼されていた、もう一つのバッグができました。

スエードスカートから、トートバッグへ

フリンジ付き、という希望も何とか叶えられたかな

フリンジは初めて作ったので、どうなるかと思ったけど細かい作業の連続で・・・、いい勉強になりました。

持ち手も同じ革で、ぎりぎり取れて良かった~

そして、ポイントに小さいリボンを付けてみました

気に入ってもらえると嬉しいわ~。いつでもお渡し可能です



さて、これで今年のバッグ作りは御終いかな。

年賀状もやっと出来たし、あとは大掃除か。

・・・するかな?

子供の手前、ちょっとはそれらしく動かないとね。

重い腰をあげるぞ~。



ちなみに、下の子のサンタのプレゼント・・・。

あれだけなの、と言われるけど一応違います。

あとは、ぬりえと人生ゲーム(これはみんなで遊んでね、と注釈がサンタよりあったけど)をもらったよ

来年は何かな~



12月29日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | handmade | 管理


(1/1ページ)