くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2012年12月31日を表示

大晦日

昨日は、友人一家と持ち寄りパーティー

会場は我が家で。

ピザや、サンドイッチ、野菜スティック アボカドディップ添え、たらこパスタとイタリアンなメニューで、ゆっくりつまみながら・・・と思っていたらすぐに食べ終わってたりして。

みんなで食べると食欲も沸くらしい。

子供たちの年齢も近いので、みんなでわいわい遊んですっごく楽しんでました。

人生ゲームをやったりね。(これは時間がかかるので、下の子たちは後半はルーレットを回す時にだけやってくる

パパたちもいろいろ話してるし、私たちはもちろん喉が痛くなるくらい喋ってました

冬は寒いからね~、おうちでまったりすごせる時間がもてて良かったです。



さて、なのになぜ画像がないかというとカメラの調子が悪いから。

上の子がスイミングに行っている時に、カメラを持って行っていたら、なぜかカメラまでスイミング。

カバンの中でお茶が漏れて、お茶に浸っていました

もしかして、私が一眼ミラーレス欲しいな~、と思ったから

しかし、何もこんなにタイミングよく・・・ダイブしなくても。

それなりにいいカメラだったので、惜しいな~と思っていたら、なんと復活してきたよ。

でも液晶画面が曇っているので、時間の問題かしら。

どうするかな~・・・。

悩みながら年を越しそう。




さて、今年は下の子が幼稚園に入って、自分の時間ができたので、バッグ作りも励むことができました。


そこで、来年の目標。

近郊の雑貨屋さんにバッグを置いてもらう。

ネット販売をする。

もうちょっと痩せる。(←これは常に目標)

達成できるよう頑張ります



12月31日(月)06:38 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)