くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年5月10日を表示

リバティ生地のラミネート

名古屋 松坂屋にcheck&stripeが期間限定で出店しています。

昨日は友人と一緒に、開店と同時に7階までダッシュ

あっという間にすごい人だかりでした

そこにいるのは、みんな手作りする人ばっかり。

手作りの服にカバン

ハンドメイド品、やっぱり人気があるのね~。

しげしげ眺めつつ、私はリバティのラミネートを購入。

ラミネートに関しては、ネットでも絶対安くならないのが辛い所

ならばと、店頭で柄を確認できるこういう機会がすごく嬉しくて、ちょいちょい買ってしまいます。

スタンプも買って、満足のいく買い物ができました

さあ、これを使ってモノを仕上げないとね。

布が積み上げられてきたので、片付けもしないといけないし。

見かねたパパから、

「 掃除がすきなママで良かった~ 」

と(多分イヤミ)言われたので作業部屋をすっきりさせておかないといけないし。

下の子まで、(組み立てられる)積み木で掃除機を作って掃除し出すし・・。


下の子 「 見て~。角っこ(かどっこ)までそうじできるの。 」

 私  「 へ~、角っこまでできるんだ。 」

下の子 「 角っこって何? 」

今、あなた自分で言いましたけど?


下の子との会話にはこんなことが多いです

それはさておき、掃除しま~す。



5月10日(金)05:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)