くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年5月17日を表示

親子遠足

昨日の親子遠足はモリコロパークへ行ってきました。

いいお天気に恵まれて良かった~。

下の子、とっても楽しめたようです

( 写真のピントが背景に合っていますが、それは置いておいて・・・。 )

見ようによっては地平線が見えるかな?という芝生の丘でフラフープを回しております。

はっきり言って、フラフープに回されてる感じで、まったくできていないけど はしゃいでいます。

お友達とお菓子大交換会をしたり、ほほえましい光景もありました。

しかし、お菓子をすべての子があげあっているので、交換するのに忙しくて、実はあまり食べてはいない気がするわ。

「 ○○ちゃんにあげたかな? あげてくるね~。 」

忙しげに、そして楽しげに動いておりました


親子遠足、とっても大変だけど切り上げる時間が早いので何とかついていけます。

この日も1時過ぎにはバスに乗り込んで、帰途につきましたのでね。

お母さん方はご飯の用意もあるし、洗濯物もたたまないけといけないので、体力温存しないといけないのだ。

せいぜい、子供の頃のこの時を楽しんでおけ~(←私疲れてる?)

一夜明け、そんなに動いてないのに、足が筋肉痛

どんだけ、運動不足



5月17日(金)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)