くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年5月24日を表示

ショルダーバッグ

小ぶりのサイズのショルダーバッグ。

リバティのフェリシテ、艶ありビニールコティング地です。

淡い色目のきれいな生地で、汚れたら拭き取れるのがビニコのいい所。

どんどん使っていってもらいたいです。

ショルダーの紐は取り外しができますので、斜め掛けにもできますよ。


さて、来週の火曜は知立のイベントです。



5月28日(火曜)
10:30~14:00まで
知立市文化会館 パティオ池鯉鮒 2Fギャラリーにて開催



皆様のお越しをお待ちしております



このお間抜けな子は、もちろん下の子です。

写真を整理していて見つけました。

水泳帽を顔にかぶって、

「 梅干~ 」

とやるのが楽しかったようで、しょっちゅうかぶっていました。

この写真を見ると、力が抜けます。

最近、下の子の食事時間を短縮しようと厳しくしていたので、息抜きしないとね。

(いつも小一時間かかる、しかも朝、晩ともに

幼稚園のお弁当は早いのに、ナゼ?

で、今朝も早く食べられなかったので

「 髪の毛の結び方は二つね。 」

と言って、(いつもはお姉ちゃんと同じ一つにまとめる)二つに分けて縛ったら、泣いた(T_T)

そして、泣きながら自分で一つに縛り直して幼稚園に行きました。

そんなにイヤ?

こだわりの強い下の子です。



5月24日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理


(1/1ページ)