くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年2月22日を表示

がま口サイフ

横ひねりのがま口。

2個ともリバティ生地、そして紫系です

横ひねりは開ける時にちょっと力がいるけれど、変わった口がねなので人気があります。

最近は、財布の紐は硬い方が多いですが

これは本当に固くていいですよ~(←売り文句なのそれ?)

使っていくうちに馴染んできますので、ご安心を




さて、毎日毎日寒くて、でも友人とのおしゃべりに寒さはまったく関係なくて、たくさん話しができてすっきりした昨日でした。

そのスッキリのせいか、目覚めもスッキリ。

起床時間、2時

目が覚めた時間に起きる!を心がけているのだけど、

たま~に、どうなの?と思います

もちろん二度寝するときもあるけれど。

老化現象かな。

寝るにも体力がいるので、年を取ると朝早くなるというし・・・・。

まあ、寝れなくて困るという性格でもないので

起きてしまったら制作時間に当ててます


そして昨日の上の子。

図書館でドラえもんの漫画を借りて読んでます。

よほど面白かったらしく

「 ねえ。ドラえもん、もっと読んでいい?

 ドラえもん読んでないと2年生に行かれないからさ! 」


どんな理屈だ

読んでも読まなくても4月になれば、あなたは2年生。



2月22日(金)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理


(1/1ページ)