くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年2月28日を表示

haycorns えいこーんずさんへ

昨日えいこーんずさんへ、がま口達を納品してきました。

星ヶ丘から徒歩7分くらいのところにある、小さなかわいい雑貨屋さんです。

3月1日~4月30日までの2ヶ月間の限定ショップになります

お近くを通りかかりましたら、是非のぞいてくださいね。

えいこーんずHP http://haycorns.shop-pro.jp/



かわいい看板


そして、すっごく惹かれてしまうマット

是非おこしくださいませ。




さて昨日ですが、子供が私に向かって

「 ねえ、先生 」

「    」

いい間違えた~

その時の顔が、恥ずかし~(//∇//)満面だったので可愛かった。

(そして、先生をお母さんというのもよくあることだけど可愛い)

ちなみにいい間違えたのは、下の子(4歳)です。

上の子ならわかるけど、そんなに先生と長くいたっけ?(園の保育時間は、1時半までのはず)



2月28日(木)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 委託品 | 管理


(1/1ページ)