くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年2月25日を表示

デジカメケースorスマホケース

スマホケース・デジカメケースetc・・・、お好きな用途でお使いください

バッグの持ち手にかけられるように、取っ手が取り外しできるようになっています。

最近のスマホのサイズが大きくなったり、小さくなったりしますが、大抵のサイズなら大丈夫。

でも、案外お使いいただく用途が、デジカメケースの方が上回っているような気がしないでもないです。

自分なりの使い方をどうぞ見つけてくださいね。

持ち手があるので、便利ですよ~。



昨日の下の子。

上の子が子供会行事で出かけてしまって、退屈しのぎか

せっせとやっているのは、機織り機。

上の子が同じ年少さんのころにやっていたものを、引っ張り出してきたらしい。

上の子は割とコツコツ、黙々とできていたので、どうなるかな~と見ていたら意外や意外。

ちゃんとできていました

もう少しで完成~。

そして、毛糸ももう少しでおしまい~。

寒いけど、もう少しで春~



2月25日(月)06:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理


(1/1ページ)