くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年1月15日を表示

シルバニアファミリーminiの家

昨日の成人の日は一日雨

というわけで、パパがせっせと作ってくれました~

シルバニアの家。パート2

前回のダンボールハウスは、1年という長い期間を経たため、建て替えとなりました。

今回はちょっとグレードアップ。

材料費も200円、捻出されております。(赤いスチロールと赤いテープね)

ちゃーんと、下の子のリクエストの滑り台付き。

これで、2階へ上り下り

テーブルに椅子も作りました。

お風呂もあるよ。

お庭にはシーソーをセット。

駐車場も2台完備。三輪車も停められます。



そして、こだわりのドレッサー。

何と鏡付き

細かい仕事が光ります。


子供達(特に下の子)はすっごい喜んで、作ってるそばから遊びだす。

いいなあ~。

今度は私のおうちも欲しいわ



1月15日(火)06:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)