くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年1月22日を表示

ピッグスエードのバッグ

母からの依頼で、大量生産

以前、母にあげたバッグを母の友人が気に入ってくださり受注した分です。

しかし、なぜ5枚も・・・

というか5人が欲しいとのことだけど。(みんな同じでいいの?)

でもまずは、ありがとうございます

かぶらないように、裏地やタグを少しづつ変えてみました。

このバッグ、豚革なので、薄くてもとっても丈夫です。(それに洗える革なのです。)

しかもスエード素材なので、カジュアルな形でも高級感がちょっとあります。

冬限定素材だけど、母はガンガン使ってかな~りくたびれてきてる。3年目だからか。(←高級感はどこへ~

作り直してあげたいけれど、もうこの革はありません。残念無念。

また次回、何かいい素材があれば試作品をつくってみようかな。

この形はシンプルで、好きなバッグの一つです



1月22日(火)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | handmade | 管理


(1/1ページ)