くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年1月30日を表示

パン制作

昨日は、知立でのイベント「 手作りマーケット 」でした。

寒い中でしたので、いつもよりは人手が少なかったようですが、それでも沢山の人に起こしいただきましてありがとうございました。

そしてスカイブルーの生地のバッグをお探しのお客様。

これから探しに行ってきますので、少々お待ちくださいね。




次回開催は

 3月 5日(火) 10:30~14:00
 パティオ池鯉鮒 (2Fギャラリースペース)

くまじるし本舗も参加予定です。

お待ちしております




さて、冒頭の写真。

ちょっとピンボケなのですが、下の子(4歳)が書いたパンです。

楕円に斜め線を入れたら、それっぽく見えたので、

「 見て~、パン書けた 」

と持ってきました。

そして何やらまた作業開始・・・。ハサミも持ち出してます。

ハッと気がつくと、





書いては切り、書いては切り。

うちにはこんな蟻塚がたまに出現します。

このあと、もちろんパン屋ごっこに付き合わされたのは言うまでもありません

ちなみに斜め線の入っていないパンは、アンパンだそうな。

直径2cmの小さなパンが一杯です



1月30日(水)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)