くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年1月8日を表示

ガンダム

ガンダム世代のパパ。

せっせと休みにプラモデルを作っていました。

今のプラモデルはすごいのね~。

手足が曲がるのはもちろん、テレビと同じように飛行機?みたいな形にまで、変身できる

説明書もびっしり細かいし、貼るシールも1mmくらいしかないのまであるし。

私には絶対作れな~い

ちょっと見直しました旦那さま。

あともう少しで完成だね。


内緒だけど、この前ガンダムで私と上の子が遊んでるとき。

私 「 見て! すごい、ここ曲がるよ~。ほら~ 」

はしゃぎすぎて、ポロ・・・。取れた

上の子 「 早く! ママ私に隠れて、直して! 」

必死すぎる上の子の演技がおかしくて、笑ってしまったけど、何とか直ってホッ

ちゃんと元に戻して事なきを得ました。






そんな上の子が、昨日パパに手紙を書きました。

なんて書いてあったの?と聞いたら、


会社は楽しいですか


だって。(難しい質問だ


え~、小学1年生の質問だから、「 楽しい 」と答えておこうかな。



1月8日(火)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)