くまじるし本舗
 
ハンドメイドのことや日々のこと
 



2013年1月2日を表示

霜柱

写真は、みんなで毛づくろい中の一場面。

パパがシャッターチャンスを逃さなかった。エライ




さて昨日は予定通り、朝から初詣。

行く道、川沿いを通るのだけど、道端の地面にすごく長~い霜柱ができてた

長さ5~6cmはあるかな。私が知ってる霜柱は長くて、3cmだったから、見とれてしまった。

何で私はカメラを持ってないの~、と悔やまれる程の立派なきれいな霜柱でした。

子供たちは氷の部分を持って舐めようとしていたので、さすがに止めたけど・・

パパは雪国育ちなので、

「 そんなの全然めずらしくない 」

と見向きもしないし。

ちょっと、一緒に感動を分かち合おうよ。



そして初詣を済ませて、9時OPENのお店に行ったら、中はすごい人、人、人

すごすぎたので、何も買わずにすぐに出てきてしまいました。

神社に若い人がいないと思ったら、ここにいたのね~。

駆け回っているのは犬ではなく、若人でした。

既に私は若者ではないのかな。猫じゃないけど、こたつでまったりしたいわ。



只今、付録のコンパクトでお化粧中~。

手に持っているのは、そう、絵筆でございます

小道具効いてるな~。アイシャドーもおしろいもバッチリよ

なりきり娘でした。



1月2日(水)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)